2012年5月8日火曜日

モンハン3rd ライトボウガン装備

モンハン3rd ライトボウガン装備

僕は今「イビルマシーン」を使って

滅龍弾の強さを体感してみたいと思うのですが

ガンナー系の武器を使ったことがないので

どんな装備でどんなスキルをつければいいのか

全くわかりません。





なのでイビルマシーンを使うにあたって

どんな装備でいけばいいのか教えてください!



基本的にはどの防具でも作れます!

お守りと装飾品もお願いします!





あとできればでいいのですが

ガンナーについて少し勉強しておきたいので

ガンナーでこれをつければいいとか

これがオススメといったスキルを教えていただけると

ありがたいです。







たまたまイビルマシーン用に装備を作った所



なので載せておきます^^ただ使ってはいないので



もっと良い装備の回答があればそちらを作って



下さい。



■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---

防御力 [148→237]/空きスロ [0]/武器スロ[0]

頭装備:スカルSヘッド [胴系統複製]

胴装備:アーティアSレジスト [1]

腕装備:ドーベルガード [3]

腰装備:エスカドラフォルス [3]

足装備:エスカドラスクレ [3]

お守り:兵士の護石(龍属性攻撃+7,笛+9) [0]

装飾品:属攻珠【1】(胴)、属攻珠【3】、破龍珠【2】×2、鼓笛珠【1】、属攻珠【1】

耐性値:火[9] 水[-1] 氷[-3] 雷[3] 龍[8] 計[16]



笛吹き名人

連発数+1

属性攻撃強化

龍属性攻撃強化+2



笛吹き名人は今持ってる護石で龍属性の数値が一番大きい護石が



これだったのでオマケでつけただけですw頭装備や胴装備をウカムに



するとらくなんですが個人的にウカムの見た目が嫌いで・・・



これも変な装備ですがy武器に合わせて緑にしたらピッコロさん



見たいになりましたw参考になれば。。








装備などの情報ではありませんが、

アカムを30分で狩れる。







イビルマシーンならようつべでミムスさんの動画を見ればいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿