2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd ボウガン装備

モンスターハンター3rd ボウガン装備

ジエンモーランに行く前、ボウガンのほうが良いと言われ、

ガンランスを使う私はボウガン装備を作ろうと思います。HR3です。

下位で作れるいいスキルがつく装備はありますでしょうか。

対モーラン用ではなく上位でも通用するような装備が好みです。







ジエンはガンランスで余裕ですん

龍or氷なので現段階では

ウルクスキー改かシルバークラウン(イベント武器)

または攻撃力高いのでもいいので、ヒドゥンガンランスやティガバーストなんかでも







さて本題

ライトとヘビィ、どちらを使うかで有用スキルが変わるので何ともですが

ライトならアーティア+ドボルで連発数+1と反動軽減+2

ヘビィならナルガで回避距離とスタミナ急速回復にブレ抑制や反動軽減を








自慢じゃないけど双剣の「王双刃ハタタカミ」ってので一発で狩れた。

ジンオウガからつくれます。

右足破壊して大砲とか全部あてたら一発で狩れましたよ

ボウガンはいらないはず・・・







?そんなにボウガンがいいというわけではないと思いますよ







ジエンモーランは大剣か太刀がいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿