2012年4月29日日曜日

モンハン3rdの装備について

モンハン3rdの装備について

今、私はPSPを改造してモンハン3rdをやっています。

チートで、攻撃+20 剣術+10の護石を作りました。けどどの装備で組み合わせたらよいかわかりません。。

なのでこの護石を使ったかっこよくて強い装備はありませんか?

一応私は大剣・スラッシュアックス・太刀を使っています。

よろしくお願いします!m(_ _)m







男・女がどうかわからないので完璧には答えられませんが・・・

男・スネーク一式

スロットに抜刀会心を詰めると

体術+2、攻撃【大】、心眼、集中、罠師、抜刀術【技】

腹減り倍加【小】

声も変わるしかっこいいですよ^^

推奨武器は大剣「暗夜剣【宵闇】」



女性のほうは分かりませんが><;

もし女性なら補足ください><こちらで組んでみますw



補足どうも~^^

女性ですか^^;

私は男のまま進めていますのでそこまで確実には分からないのですが・・・

ナルガS一式、(頭はキャップを使用)可愛い、と思いますwよく知らないですけど

^^;

とりあえず回避性能+1、回避距離UP、隠密・・・

防具だけで7つスロットがあるので・・・

1つ目、ナルガSスキル+お守り+抜刀術【技】

2つ目武器スロ使用で・・・ナルガSスキル(回避性能+2)+お守り+砥石高速化



後は・・・トライと同じなら日向・覇一式など・・・

女性は基本的にかっこいいというよりかわいいだけなので・・・^^;

マギュルSやウルクS等もおススメですよ^^確か・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿