2012年4月28日土曜日

モンスターハンター3rdで可愛い装備(女)教えてください!

モンスターハンター3rdで可愛い装備(女)教えてください!

モンハン3rdで女の装備の可愛いのがあったら是非、教えてください!!

スキルなども良いのがつけばうれしいです







5.ナルガS

この装備は「かっこいい」に近いです。しかし自分的には可愛いと判断しています。

「回避距離UP」が追加スキルで発動します。「隠密」も付くので、モンスターに見つかり難くなります。「鈍足」が付くので装飾品を忘れずに。

「回避性能+2」を付けると無敵(?)に近いですね。



4.ラングロS

こちらも「可愛い」というよりも「かっこいい」に近いかもしれません。

しかしこの装備、一式着けるだけでなんと「回避性能+2」がついてしまうんです!しかし、水耐性が全くと言って良いほどありません。

でも装飾品を付ける事により、「耐震」が付きます。

これにより相手の攻撃での地震が効かなくなります。あと装飾品を使えば「防御アップ」も付きます。



3.バギィS装備

「攻撃力アップ[中]」が付きます。それに、「体力回復量UP」が付き、「回復速度+1」が付きます。ピンチのときは役立ちます。(私はこの装備で村クエの終焉を喰らう者のクエストを終わらせました)



2.フロギィS

ヘルムではなくキャップにすると可愛いです。

防御力が低いですが、お守りを使って「回避性能」などのスキルをつければ、相手の攻撃は見切れます。

あと胴や手や脚の追加スキルで「体術」が付くので、回避時のスタミナの減少は抑えられます。だから安心して回避しまくれます。

防御力がダウンするので装飾品でカバーしてください。



1.ブナハS

「心眼」が付くのでめちゃくちゃ使えます!

「状態異常攻撃が+1」付くので、装飾品やお守りを使ったりして+2にするといいです。眠らせて爆弾でドォーン!ってできますからね。

武器はレムオルニスナイフでいいと思います。眠り属性は付くし、スロットも2個あります。ただ、この装備は火耐性が-25あります。



長くなりましたが、満足していただければ光栄です。

これは「私の評価」です。



0 件のコメント:

コメントを投稿