2012年4月30日月曜日

PSPモンハン3rdで女性、双剣の上位装備を教えてください! 3rdから始めた初心者です...

PSPモンハン3rdで女性、双剣の上位装備を教えてください!



3rdから始めた初心者です。



ハンターランク6

アマツまで倒しています。



回避性能+2

捕獲見極め


が必須でほしいです。



護石は回避性能3しか持っていません。。



上記2点のスキルに加えて、双剣に相性の良いスキルも発動する装備を教えてください。



よろしくお願いします。











■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---

防御力 [228→339]/空きスロ [0]/武器スロ[0]

頭装備:ナルガUキャップ [3]

胴装備:ナルガUメイル [3]

腕装備:ナルガUアーム [2]

腰装備:ナルガUフォールド [0]

足装備:ナルガUグリーヴ [1]

お守り:龍の護石(匠+3) [3]

装飾品:回避珠【2】×3、研磨珠【1】×5、回避珠【1】

耐性値:火[-13] 水[7] 氷[1] 雷[-18] 龍[-4] 計[-27]



砥石使用高速化

ランナー

スタミナ急速回復

回避性能+2

捕獲の見極め

-------------------------------



どうぞ(^ω^)つ゛

護石はちょっと難しいものですが、武器スロ0を前提にしてますのでそこはやりくりしてみて下さい。

上記のセットでは研磨珠x5使っています、護石を砥石高速化+○のものにすれば護石のスロは3も必要なくなります、それだけで多少余裕ができますので。








武器スロなし

頭:ドーベルキャップ

胴:荒天

腕:ナルガU【回避2】

腰:荒天【匠3】

足:荒天【全開1】

護石:回避性能+3

回避(1)×2をどっかに



以上で、斬れ味+1、スタミナ急速回復、力の解放+1、回避性能+2

簡単かなと。見た目は…

0 件のコメント:

コメントを投稿