2012年4月30日月曜日

モンスターハンター3rd 弓でウカム討伐しようと思うのですが、セレ―ネに散弾特...

モンスターハンター3rd 弓でウカム討伐しようと思うのですが、セレ―ネに散弾特化つけて行ったら倒しやすいですか?また、その場合曲射中心か拡散矢中心か教えてください。

弓初心者なんでww

検索用

モンハン3rd MHP3







楽勝です。5分針でも倒せます。当然拡散矢(溜め3)中心で、距離が離れたときに曲射を使うといいでしょうか。



時計回りに動き、ウカムの振り向きにあわせてやや左側から顎に溜め3を撃つだけです。



■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---

防御力 [160→245]/空きスロ [0]/武器スロ[1]

頭装備:陸奥・覇【烏帽子】 [3]

胴装備:レウスSレジスト [2]

腕装備:シルバーソルガード [3]

腰装備:バンギスコート [胴系統複製]

足装備:シルバーソルレギンス [3]

お守り:【お守り】(溜め短縮+5,攻撃+8) [0]

装飾品:攻撃珠【2】(胴)、散弾珠【1】×2、散弾珠【3】×2、短縮珠【1】×2

耐性値:火[17] 水[-1] 氷[1] 雷[-8] 龍[2] 計[11]



攻撃力UP【大】

集中

弱点特効

散弾・拡散矢UP

-------------------------------

攻撃UPは大にこだわる必要はないです。無理なら小でもいいです








拡散強化で行くのに曲射する意味ないじゃんw

普通に拡散メインだよ。あとは攻撃中、大や痛撃を付けて頭前キープで撃ちまくる。

曲射は咆哮の時とか突進後とか潜りしたときなんかに当てる。



弓メインじゃないけど、普通に15分針では倒せる。調子いいと10針



強撃ビンは調合分も持っていくように

0 件のコメント:

コメントを投稿