2012年4月29日日曜日

モンハン3rd 弓装備

モンハン3rd 弓装備

轟弓 虎髪 に一番合う装備を教えてください







断りがなかったので、上位にいるものして話を進めます。

おすすめ装備ですが、

マギュルS一式

回避性能+1、アイテム使用強化、罠師、集中

上記に加え7個のスロ穴とお守りで最大2種のスキルが付けれます



ナルガS、ナルガS、ナルガS、レックスU、ナルガS、回避性能 1以上のお守り

→回避距離、回避性能+1(お守りが6以上で+2)、集中、隠密



上記2種は汎用性高いです。



(通称)選民試験

条件1 裸

条件2 支給品含めアイテム無し

条件3 ドリンク飲まない。温泉入らない。

条件4 武器はユクモ弓かハンターボウ

条件5 武器ブースト無し

条件6 オトモ無し



以上の条件で村☆2アオアシラを0分針で倒してきてください。



選民試験が出来るもしくは、もうすこしでいけそうと思うなら

Sソル一式+お守り(最低攻撃7以上)

→攻撃力UP【大】、弱点特効、通常弾・連射矢UP、集中

だとかなり早くクエ攻略できます



弓の必須スキルは集中、それ以外は勝手に好きなモノをとってください

(凶弓【小夜嵐】、漠浪弓【豊穣】使う場合は強撃ビン追加など)

同じ系統の質問しても、基本結果は同じですので(弓使い御用達防具はSソル)



自分で、スキルシュミレーターを使って探すほうが早いですよ

MHP3@Wiki 弓より おすすめスキル

http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/77.html#snavi7

スキルシュミレーター

http://www.geocities.jp/masax_mh/mhp3/

MHP3 弓 (選民)

http://www44.atwiki.jp/mhp3yumi_senmin/








何度も同じ質問してるみたいですが全部シルバーソル一式でいいんじゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿