2012年4月30日月曜日

モンハン3rd 太刀装備いいの教えてください!!

モンハン3rd 太刀装備いいの教えてください!!

質問者さんの中で最強と思われる防具教えてください(太刀)



個人的に好きなのは

回避性能、回避距離、集中などが好きです



これが入ってなくても大丈夫です、強いと思うのをお願いします

ちなみに防御力も強めで考えてください^^;



高速砥石?はいらないです。。



よろしくお願いします!







アルバの太刀をシルバーソルで運用するのだが最強じゃないかと思うが、念のため。

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---

防御力 [235→370]/空きスロ [0]/武器スロ[2]

頭装備:ウルクSキャップ [2]

胴装備:ナルガSメイル [0]

腕装備:シルバーソルアーム [3]

腰装備:シルバーソルコイル [2]

足装備:シルバーソルグリーヴ [3]

お守り:【お守り】(回避距離+6,攻撃+10) [0]

装飾品:跳躍珠【3】、回避珠【2】×2、痛撃珠【3】、跳躍珠【1】×2

耐性値:火[1] 水[-2] 氷[4] 雷[-17] 龍[11] 計[-3]



攻撃力UP【大】

弱点特効

回避性能+2

回避距離UP

-体力-10

-------------------------------



アルバ太刀、お守りが前提ですが。



アルバ使わなければ亜ナル太刀で

男/剣/スロ[0]

[胴系統複製]

ナルガSメイル

シルバーソルアーム

[胴系統複製]

ナルガSグリーヴ

【3スロ護石】

痛撃[3]*2,跳躍[1]*2

弱点特効,回避性能+2,回避距離UP



回避距離が重いからあまり追加スキルは付かないね(^_^;)

とりあえずこれも提示しておくよ。

http://www.geocities.jp/masax_mh/mhp3/








防具はエスカドラに装飾品をつければいけると思います。



太刀は名前は忘れてしまいましたがアルバの漆黒のナントカ

がやはり一番強いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿