2012年4月29日日曜日

モンハン3rd見た目重視装備

モンハン3rd見た目重視装備

モンハン3rdの見た目がいい装備はありますか?

ハンターは男です

HR6で村クエ終わりました

よろしくお願いします







ゴッツゴツした装備が良いならディアブロ装備を中心としては?

自分はスマート装備が好きです



ちなみに

頭 無し

胴体 べリオU

腕 アグナS

腰 大海賊J

脚 べリオU



知り合いからはダサイと言われますが

自分は気に入ってますww

それとユクモシリーズが気に入ってるので

基本はユクモ天一式です



防御力? そこは腕の見せ所という事でお願いします・・・








ユニクロ一式

スキルに防音と暑さ無効を入れると最高だよ







ロックマン装備

頭 ハブルS

胴 ルドロスU

腕 ネブラS

腰 バンギス

脚 ガンキンU



ダンサー装備

頭 ブナハS

胴 ブナハS

腕 ブナハS

腰 レザーS

脚 ペッコS

ほかのみなさんもやってみてくださいw







たけしくん装備

武器 番傘(斬雨)ー>大剣

頭 ファンゴSフェイク

胴、腕 高級ユアミ

腰 ウカムルイッケク

脚 ユニクロカーゴパンツ



ONE PIECEのエースのコスプレ

武器 双曲剣ロワーガ ー>双剣

頭 フロギィS

胴、腕 高級ユアミ

腰 レザーS

脚 ユニクロカーゴパンツ







ボロスキャップ 高級ユアミリスト ユアミスガタ ユクモノオビ

ナルガSグリーヴ なんてどうでしょう?いかにも強そうな格好ですよ?防御力クソですけど・・・







黒のコントラストに映える真っ白なものなんてどうでしょう

黒と白のシルエット

頭 ダマス

胴 アカム

腕 荒天

腰 アカム

脚 荒天

これを作るには碧玉、仙骨等が必要です。

どれもレア度が高いんで大変でしょうけど、頑張ってみてください。

黒に白の対照的な色とアカム装備の赤いラインが引き立ちます。

防御力も460ぐらいで、高いですし、

スキルも

破壊王

切れ味+1

耳栓

力の解放+1

護石をうまく使えば水属性攻撃強化+1もつけられます。

HR6ってどこまでいけたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿