2012年4月30日月曜日

モンスターハンター3rd 装備

モンスターハンター3rd 装備

武器スロなしで



心眼

斬れ味レベル+1

力の解放+2

回避性能+2

回避距離UP



教えてください。







10+15+15+15+15=いくつになると思う?任意で作りたいならせいぜい30~40位にしないとダメですよ。頑シミュとか以前の問題です。



武器スロ1、回避距離無し、力の解放+1なら護石の具合でできます。



武器スロ1

剣聖のピアス

荒天(衣)

ラングロSアーム

バンギスコイル

荒天(袴)

護石回避性能5



回避珠(2)2、全開珠1



斬れ味レベル+1、力の解放+1、回避性能+2、心眼



僕はこの護石しか持ってないけど、回避性能5スロ1なんてのがあれば武器スロも使わずにできます。





補足を受けて

できません。荒天には匠と本気があるので併用できますが、回避距離ではできません。



そもそも回避距離を推す理由がありません。無くても充分です。





一番最初に言った、「任意のスキル」ならスキルポイントを30~40位でおさめないと駄目だということを理解しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿