2012年4月28日土曜日

モンハン3rdの装備について 最近買ったばっかなのでまだ村クエの3緊急をクリア...

モンハン3rdの装備について

最近買ったばっかなのでまだ村クエの3緊急をクリアして4に行ったばっかです。

そこでそろそろ装備を変えたいのですが一体どんな装備がオススメでしょうか?集会所はまだ何にもやって

ません。とりあえず村クエをクリアしたいと思っているのですが・・・村クエの4まででいい装備は作ることは可能でしょうか?

ちなみに自分の今の装備はドスジャギイの装備で武器は太刀です。(武器の名前は忘れました)



難しいかもしれませんが回答してくれたら幸いです。よろしくお願いします。







私のおすすめは、ラングロ一式ですね。

なぜかというと、回避性能のスキルがあって、装飾品の回避珠を2個付けるだけで回避性能が2になり、初心者でも余裕を持って

回避できます。

また、暑さ無効のスキルもあるので、この後の火山や砂原の昼間なんかは、クーラードリンクの節約にもなります。

防御力もそこそこあるのでおすすめです。

私の防具の流れはアシラ→ラングロ→ジンオウのそれぞれ一式だけで下位はいけました。








★4が終わった時の緊急クエは雷を使うモンスターです



なので、ネブラ装備がいいかと思います。





私も★4が終わり緊クエするところまで来ていますが



4回とも3死して、まだクリア出来てないです…







ネブラ装備がいいと聞いたので、今素材集め中です^^



ネブラの素材は大変ですが、緊クエにはかなりオススメです♪



武器は無属性の片手剣がオススメです★







お互い頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿